27.01.07

納車!

a147ti01.jpg

数日前にクルマを手放したのは、新しいクルマを買う事になったから。

ほんの少しだけ、グランデプントと迷ったけれど、試乗したところで迷いは無くなった。
自分の感覚にもピッタリ合ったし、大きさも排気量も丁度いい。

ただ、ちょっと高価なクルマだけにどうしようかと思っていると、『いい新古車がありますよ』とディーラーの人が言うので、そいつを見に行ってみたところで決定。

こういうのって、実車を見てしまうともうダメ。
色も希望通りのロッソ。

『Alfa 147』

おそらく、今ボクが乗るべきクルマとしては最高の1台。

そして、そんなクルマが今日納車。

なんとなく乗って帰りたかったので、ディーラーまで取りに行き、一通りの説明の後は新しいクルマとの初ドライブ。
若干の緊張はしたものの、やっぱりコイツは運転する事を楽しいと思わせてくれるクルマだった。

まだまだ慣らしも終わっていないが、きっちりエンジンを回して、思い切り走れる時が今から楽しみで仕方ない。

現在の走行距離は300キロを少し超えたところ。
1000キロぐらいまではおとなしく走ろうと思っているので、実際にこのクルマの本当の良さを知る事が出来るのはもう少し先になりそうだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1195

コメントする