28.04.07

GWはどこも渋滞か

alfa147_cover.jpg

たまに体調を崩したり、忙しくてなかなかクルマに乗る機会が無かったりすると、どこかのタイミングで無性にクルマに乗りたいという欲求に襲われる。
別に免許を取り立てってワケでもなく、クルマを買い換えて間もないからというような理由でもない。
ただ単純にクルマに乗りたいなぁというそれだけ。

そういう時はクルマをザッと洗って思いつきで適当な場所へ。
何か買い物に行くとか、適当に理由をつけてもいい。
ただず〜っとスムーズに走れていれば欲求は満たされる。

折角出掛けたはいいが、ずっと渋滞なんて事になってしまうと消化不良。
混んでるのは嫌い。

たぶん、単純にクルマ馬鹿なんだろうなって事は自分でもまぁわかる。
それでも何故か走りたくなるんだから仕方ない。

世間は今日からいわゆるゴールデンウィーク。

ちょうどクルマに乗りたい欲求は高まっているんだけど・・・、混んでるんだろうなぁ、どこに行っても。

別に9連休なんてモノは無いけれど、たまのまとまった休みだけに、クルマで出掛けたいなぁと思うものの渋滞の事を考えると気が引ける。
無いだろうなぁ、さほど遠くなくて、のんびり走れる空いた道。

さて、予定も無いし、どうしたものかな、連休。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1113

コメントする