22.06.07

Dino246GTSが2台

dino246gts_01.jpg

ちょっと前にこのブログでも書いた“フェラーリ ミニカーシリーズIV”、今日仕事のついでにサークルKに寄って買ってきた。
ホントは発売日に買いたかったけれど、なかなか忙しくて遅くなってしまったが、まだ残ってて良かった。

適当に数個買ってみて、開けたみると、出てきたのは“Dino246GTS”。
いきなりド本命のモデルが出てきて喜んでいると、次に開けた箱もまたディーノ。
まぁ、色違いで良かった。

dino246gts_02.jpg

黄色と赤のディーノ、まぁ、オープンのモデルじゃなくて、普通のクローズドボディのGTの方が好みだけれど、何にしろ格好いい。
かなり近づいて見てみても、第1弾でラインナップされていた“Dino246GT”より仕上がりが良さそう。

ちょっと期待していた“599 GTB Fiorano”や、“FXX”を手に入れる事が出来なかったのは残念だけど、機会があればもう一回買いに行ってみようか。
“599 GTB Fiorano”に関しては、リアのピラー部分を1/64でどんな風に処理してモデル化しているのかも見てみたい気がする。

さて、次にコンビニに行った時に残ってるかどうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1082

コメントする