19.02.08

大丈夫かSAF1

saf1_sa07b.jpg

どうにもスーパー・アグリF1がマズい事になってそう。

先週久しぶりに合同テストに参加したと思ったら、今週参加予定だったバルセロナでのテストはキャンセル。

19日の予定だった新型車の発表も延期したばっかりだし、どうも上手くまわってない様子。

これで冬のテストの間に新型車を走らせる事が出来なかったら、開幕戦でそのまんまデビューなんて事にもなりかねない。

資金繰りが上手くいっていなさそうなのは確かだけど、最近このチームがホントに心配。

とりあえず、来週またバルセロナで行われる合同テストには参加予定との事だけど、安心して聞いてられないなぁ。

亜久里さんのチームだし、日本のチームって事も前面に出してるし、日本のF1ファンにはこのチームを応援してる人も沢山いるハズだから、開幕戦のグリッドにはちゃんと新型車を並べて欲しいところ。

去年は前半思った以上に活躍したし、それ以上の事を今年は期待してしまうけれど、今年は状況がやっぱり厳しいのかな。

3月の開幕戦まで1ヶ月を切ったって事で、ホントにもうすぐ。
毎年開幕は楽しみなだけに、こういう不安がそれまでになくなってるといいんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1284

コメントする