10.04.08

いつ入るのかな? アバルト

grande_punto_abarth08.jpg

DMが来てたりしたので、久しぶりにディーラーのホームページをを見てみると、新たに“ABARTH”のページが出来ていた。

サソリのエンブレムがあしらわれたリンクをクリックして先のページを見てみると、グランデプント アバルト500 アバルトの紹介。
発売日でも決まったのかなとも思ったけれど、どうも単なる紹介みたいで、「アバルトが復活を宣言」今後に期待して下さいというような感じ。

しかし、そこに載ってたグランデプント アバルトの写真はやっぱり格好良い。
普通のアバルトも良いんだけど、真ん中下の写真の、特にサーキット仕様と思われるグランデプントが良い。

このサーキット仕様のアバルト、発売はされないのかな?

他の写真のモデルに比べて、明らかにフェンダーが張り出してる。
グランデプントのこういうブリスターフェンダー仕様ってかなり格好良いかも。

市販バージョンのアバルトもこんなフェンダーだとかなり迫力あるし、速そうでいいんだけどなぁ。

どうもヨーロッパではグランデプント アバルト、走り出してるみたいだし、早く日本に入って来ないかなぁ。
入ってきたら是非とも試乗してみたいクルマだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1234

コメントする