30.05.08

思わぬところで

ferrari_f189_late.jpg

昨日、友人宅へPCを設定しに行ったところ、不意に友人からお礼として手渡されたのがサークルKサンクス限定の“Ferrari Formula Car Model Collectionのミニカー。

Ferrari F1-89(late version)

どうやら、知り合いの人からダブっているのを貰ったものの、あまり必要としてないので適当にしまっていたらしい。
で、ちょうど良いのでボクのとこへ回ってきたみたい。

フェラーリのフォーミュラカーコレクションって、もうすでに売り切れていて、店頭では売ってないシリーズ。
コレは嬉しい。

しかも、以前買った京商のディスプレイケースフェラーリF1をまとめて入れているんだけど、全部埋まっていなくて、スペースが2カ所ほど余ってる。
今回1台貰った事で、空きスペースが残り1つに。

ちょうどFerrari F1-89(late version)は持ってないモデルだし、ありがたい限り。

これはなんとかして、もう1台手に入れたいところだなぁ。

多少ダブっているモデルはあるけれど、ディスプレイケースをフェラーリF1だけで埋める事が出来たら、ちょっと見栄えも良さそうだし。

この日はミニカーに加えてお菓子までいただいて・・・。
どうもありがとうございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1434

コメントする