28.06.08

Fruits Cafe TOOBOO

alfa147ti_tooboo.jpg

ウチのホントに近所にあるフルーツカフェTOOBOO。
かなり近いので、普段はクルマで行く事なんて無いのだけど、別の用事で147に乗ったので、そのまんま前に停めてカフェへ。

ここ、そのフルーツカフェという名の通り、搾りたてのフルーツジュースや、たっぷり果物なんかが乗った美味しいタルトなんかが味わえる。
カフェなのに、コーヒーじゃなくフルーツジュース。

コーヒーが苦手なボクにとってはある意味丁度良い。

今回はお昼ご飯にスモークサーモンのパスタと、夏らしくスイカジュースを。

昔、コンビニなんかでパックに入ったスイカジュースを買って飲んだ事がある気がするけれど、当りと思えるモノに出会った記憶が無い。

でも、今回飲んだ搾りたてのスイカジュースはサッパリしていて、甘くて美味い。

そういえばここ、時々フルールバイキングなんて事もやってるらしい。

制限時間90分でフルーツ他が食べ放題。
フルーツって一体どれだけ食べられるもんなのか、ちょっと気にはなるけれど、美味しいフルーツなら結構いけそうな気がする。

時々なんでタイミングが合わないけれど、家からも近いし、機会があるなら一度挑戦してみようかと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1405

コメントする