11.07.08

dNaNoモニタープレゼントがあるらしい

dnano_minizcup.jpg

4/18に発売され、1/43というミニカーでもお馴染みのサイズ、そして細部にわたってリアルに再現された外観が非常に魅力的なR/C“dNaNo”。

実はまだ実物を一度も見ていないのだけど、写真を見る限り、その仕上がりは同じ京商が発売しているMINI-Z以上の出来。
実際、MINI-Zでもラジコンとして十分すぎるクオリティーなのに、より小さいサイズでそれ以上というのがホントに凄い。

で、以前から気になってはいるんだけど、ネックなのがその価格。
プロポとバッテリーがセットになった“スターターパック”が11,550円、走らせる車体の方が16,275円から16,800円と、走りだしで3万円近い出費はちょっとした決心が要る。
まぁ、本格的なラジコンなんで、この程度と言ってしまえばこの程度なんだけど・・・。

そんな中、京商のWebサイトを覗いてみると、「 MINI-Z Fan ClubとStickamをご利用の方からdNaNoモニターを募集します」なんてお知らせが。

どうやら、MINi-Z FanClub(http://www.mini-z.jp/)またはSTICKAM(http://www.stickam.jp/profile/miniz)において、7/12、7/13に配信されるMINI-Z CUPを見て、その中で発表されるキーワードを書いて応募すると、2名の方にdNaNoのモニターが当たるという事らしい。

2名か・・・、ちょっと厳しいな。

それと、土日に配信の映像を見てとなると、どうも見逃してしまいそうな予感も。

でもまぁ、再放送的な配信もあるらしいので、それで確認してならなんとか応募出来そうだ。

当選者2名なので、まったく当たるとも思えないけれど、もしかしてdNaNoを手にする事が出来るのなら、ちょっと応募してみるのも悪くないな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/992

コメントする