15.09.08

TOYOTA RACER'S CAFE

toyota_racers_cafe.jpg

F1日本グランプリがそろそろだからか、トヨタが“RACER'S CAFE”なるサイトを作ってた。
東京六本木には“F1 PIT STOP CAFE”なるホンモノのカフェも10月1日から10月10日まで営業しているらしい。

去年の富士での大失敗があるからかどうか、トヨタも今年の日本グランプリの観客動員に必死なのかも。

その中で「選び抜かれた者たちが、緊迫のレース展開する!新感覚レーシング」なんて謳い文句の“VIRTUAL RACER”というゲームを発見。

レースをクリアすればプレミアムプレゼントに応募出来るという事も書いてるし、早速試してみる事にした。

結果から言うと、「限界を超える臨場感! 白熱のバーチャルレースを体感せよ!」なんて書いてある割にはガッカリ。
まぁ、キャンペーンサイトのミニゲームに期待するようなものでも無いかとは思うけれど、F1マシンも出て来なければ、スピード感を体感出来るようなものでも無し。

人がヘルメットだけ被ってレースすると言えば、PUMAのサイトでのゲームがあったけれど、あっちの方がシュールで良い。

これでF1に興味を持つ人を増やせるとは思えないんだけどなぁ・・・。

でも、とりあえずプレゼントにはしっかり応募しておいた。
モナコ・パリ旅行1名様が当たるとはさすがに思えないけれど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/926

コメントする