21.09.08

147で六甲山

rokko_alfa_147_ti.jpg

昨日はホンの少し遠出して、六甲山までドライブに行ってきた。
昼もだいぶ回った頃に出掛け、山頂付近にあるガーデンテラスのカフェで神戸の街を見下ろしながらお茶を飲み、日が暮れる頃に下山して夜景も堪能。

コンパクトデジカメで、三脚も無ければ、夜景とクルマを合わせて写真を撮るのはなかなか難しい。
どうしてもブレちゃう。

もうちょっと写真上手く撮りたかったんだけどなぁ・・・。

夜景もホンモノはもっと綺麗だったハズだし。

147 TIも相変わらず元気良く走ってくれるけれど、今回は嫁と一緒のドライブなので、のんびりと。
曲がりくねってるとすぐに酔ってしまうので・・・。

久しぶりに六甲山に登ったけれど、上の方は結構秋の気配で、涼しくて気持ち良かったなぁ。
ガーデンテラスにあるカフェも外のテラスの席だと風が心地良かったし。

ただ、外でお茶を飲んでると、ミツバチがブンブン飛んでくる。
別に被害は無いから良いんだけど、すぐ近くを飛ばれると若干緊張。

帰りは出来るだけ曲がってない道をって事で、芦有ドライブウェイを通って下山。

芦屋あたりでラーメンを食べて帰宅。

箕面も近くて良いけれど、たまには六甲山も良いもんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/920

コメントする