26.09.08

ワンダ WRC Rally Japan 公認 プルバックカーコレクション

wonda_suzuki_sx4.jpg

最近、コンビニの缶コーヒーにやたらとクルマ関連グッズが付いてて、コーヒー苦手なのに、今までではありえないぐらいコーヒーを飲んでる気がする。

この間書いたランボルギーニのミニカーの次はラリーカー。
これは色んな缶コーヒーに付いてるワケじゃなく、WONDA限定で、いわゆるチョロQのようなプルバックミニカーが1缶に1台。
基本的にコーヒー飲まないボクにとっては、2缶に1つのオマケじゃないのが救いだ。

中身も見えるので、買う時にどれにしようかと物色し、選んだのはスズキの“SX4 WRC

日本メーカーでWRCっていうと、スバルと三菱のイメージがあるけれど、そういえば最近はそれに加えてスズキも忘れちゃいけないんだった。
しかも、このプルバックカーコレクションはラリージャパンに合わせての企画らしい。

一度行ってみたいんだけどなぁ、WRCのラリージャパン。
せっかく世界的なモータースポーツイベントが日本で開催されてるんだし。

でも、同じ日本て言っても、北海道というのがちょっと遠すぎるイメージ。

で、プルバックカーのSX4の方は、ちゃんとスポンサーロゴなんかも細かく再現されてるし、コーヒーのオマケとしてはなかなかのクオリティ。
黄色のボディカラーがなんとなく新鮮で格好良い。

インプレッサの方も格好良かったんで、どっちにしようかは結構迷ったんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/915

コメントする