14.10.08

ようやく開封 Alfa Romeo Minicar Collection 2

alfa_romeo_minicar2_10.jpg

今回、サークルKサンクスのミニカー初の大人買いしたものの、友人との共同購入だったので、開封出来ず寝かされていた“Alfa Romeo Minicar Collection 2
ようやく、その友人との山分け大会を経て、中身を確認。

山分けは箱の中からそれぞれ1つずつ取っていき、その都度開封して中身を確認していくかたちに。
その後、欲しいヤツをトレード交渉しようっていう話だったんだけど、お互い開ける度に違う車種。

うーん、結局2人とも1台もダブる事無くそれぞれ10台全ての箱を開けちゃった。

いや、まぁ、良い事ではあるんだけど、全く波乱無く全10車種が揃ってしまう。
どちらかと言うと、交換して盛り上がるのを期待してたりしたんだけど・・・。

ちょっと悔しいのはTipo 33 ストラダーレが黒だった事。
友人は赤だったんだけど、Tipo33はやっぱり赤が格好良いかも。

まぁでも、労せずして全車種揃ったんだから良いか。

何故かボクの方は赤いボディカラーのクルマが少なかった気がするが・・・。

これから、一緒に買ったコレクションケースを置く場所と、中身をどう並べるか考えないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/897

コメントする