12.02.09

ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-R コレクション

miniminichoroq_gtr.jpg

よくコメントいただいているthink147さんのブログで紹介されていた、"ワンダ ミニミニチョロQ 歴代GT-R コレクション"。

コンビニに行った時にちょうど売っていたので、1つ買ってみた。

歴代5種類のGT-Rのラインナップされているんだけど、今回選んだのは"箱スカ GT-R"。

最新のR35型や、R32型も良かったんだけど、ハコスカの場合レース仕様のカラーリングになってるのにヤラレた。
あえて、白にブルーのラインじゃなく、グレーに緑にラインの方。

まぁ、たまたま手前にあったのがこれだったからなんだけど。

で、このミニミニチョロQのGT-R、ちゃんとタカラトミー製のチョロQというのがちょっとポイント高い。
ミニミニと言うだけあって、普通のチョロQの半分ぐらいのサイズなんだけど、この手のオマケとしてはなかなかしっかりした出来。

この辺りはさすがタカラトミー製。

あと、コーヒー1缶に1台なので、買いやすいのもちょっと良い。

コーヒー普段飲まないボクにとっては1度にコーヒー2缶も要らなかったので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/776

コメントする