16.05.09

FIAT 500 LOVE DRIVING CAMPAIGN

fiat_500_love_driving.jpg

FIATが2009年4月3日から6月18日の応募期間で実施している、"FIAT 500 LOVE DRIVING CAMPAIGN"。

BMWをはじめ、最近は色んな自動車メーカーが同じようなキャンペーンを展開しているけれど、FIATのこのキャンペーンは、10日間も500を貸してくれるうえ、スパのクーポンまで付いてくるという、当選すれば結構お得な企画。

FIAT 500にも乗りたいし、かなり気になるキャンペーンだったので、ちょっと前に応募したら、少ししてFIATから連絡が来た。

さすがに、25名しか当たらない10日間モニターは外れてしまったんだけど、セカンドチャンスの2日間モニターに当選したらしい。

一応、スパのクーポンも付いてくるみたいで、これはなかなか嬉しいかも。

前に2泊3日で借りたBMW 1シリーズより1日短いけれど、2日あれば500を結構堪能出来そう。

FIAT 500に試乗した事はあるけれど、その頃は入ってきたばっかりで、グレード1.2リッターの1種類のみ。
その頃に比べて、排気量のバリエーションも、グレードの種類も増えてるので、出来れば違うグレードが良いなぁ。

とりあえず、近々借りてくるので、また感想は後々このブログで。
「ご自分のブログを開設されていて、モニター終了後に、感想をブログに書いていただける方。」なんて、しっかり応募の条件に書いてあるし、これはちゃんと書かないと。

>>>借りてきた日の様子はコチラ

>>>モニター1日目の様子はコチラ

>>>モニター2日目の様子はコチラ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/683

コメントする