15.05.09

USJでデロリアン

q_steer_delorean_1.jpg

大阪に住んでいながら、今まで行った事なかった"UNIVERSAL STUDIOS JAPAN"。
ホントに近くだし、そのうち行ったらいいかと思ってたんだけど、今まで行く機会も無いまま。

そろそろ行ってみたいなと思ってたので、連休も終わり、かなり落ち着いてると思われる平日のUSJに遊びに行ってみた。

結果としては、修学旅行っぽい学生は沢山見かけたものの、かなり空いてて正解。
ほとんど待ち時間無しでアトラクションに乗れる。

という事で、思っていたより楽しかったかも、USJ
それほど期待してなかったのも良かったかな。

そして、USJでクルマといえば、やっぱり"BACK TO THE FUTURE"の"デロリアン"。

BACK TO THE FUTUREのアトラクション近くのお土産物屋さんで発見したのが、赤外線コントロールチョロQQステアデロリアン

Qステアだし、USJ限定らしいし、デロリアンなかなか格好良いし、これは買わなきゃって事で買ったんだけど、通常のQステアよりちょっと高い1800円。
とりあえず、前から家にある147Qステアと一緒に並べとこう。

usj_delorean.jpg

で、コチラはホンモノ(?)のデロリアン。

BACK TO THE FUTUREのアトラクションもちゃんと乗ったんだけど、これがまたとにかく酔う・・・。

乗り物にはそこそこ強い方だと思ってたんだけど、映像見せられながら、やたらと揺すられ続けるというのはちょっとツラい。

ご飯食べてすぐ乗らなくて良かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/684

コメントする