22.06.09

MINI THE BOOK OF NEW.

mini_the_book_of_new_1.jpg

最近このBlogで話題にする事が多いような気がするMINI
そんなMINIから、またまた突然封筒が届いたので、「なんだろう? カタログでも請求したっけ?」なんて思って開けてみると、中から出てきたのが"THE BOOK OF NEW."と題された黒い本。

一緒に入っていた紙に書いてある説明を読んでみると、4月・5月に開催された"All New MINI Convertible ALWAYS OPEN キャンペーン"の、"ALWAYS OPEN マインド賞"に当選した景品という事らしい。

うーん、キャンペーンに応募した事すら忘れてた・・・。
どんなキャンペーンで、一番良い賞品は何だったんだろう?

けれど、まぁ、貰えるものは有り難く頂戴しておこうと思うし、この本はこの本でなんだか格好良い雰囲気。

ページをめくってみると、本の中身はほとんどがこんな感じ。

mini_the_book_of_new_2.jpg

各ページごとに「NEW・・・」という見出しで、新しいMINIの良いところが紹介されているような内容。

ただ、この本は英語版なので、本の中は当然終始英語。
ボクは英語はあんまり得意じゃないので、意味のわかりそうなところだけ適当に流し読み。
挿絵と合わせて見てみると、それはそれで面白い。

後の方はアドレス帳やメモ帳なんかになっているけれど、これをメモ帳として持ち歩くには、前半部分があまりにも無駄な感じがする。
という事で、ミニカーなんかと一緒に家の何処かに置いとこうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/646

コメントする