22.12.09

闘魂ナビ

e_115mp_ink.jpg

アントニオ猪木仕様のポータブルナビ"MAPLUS 闘魂ナビ"が2010年1月1日に発売されるらしい。

猪木のデビュー50周年を記念したモデルだそうで、起動時には猪木のテーマ曲"炎のファイター - INOKI BOM-BA-YE -"が流れ、案内音声は猪木の声、自車アイコンにも猪木が設定出来るらしい。

そして、随所に猪木の名場面Photoが満載。
起動時だけじゃなく、スクロール時にも見れて、名場面スライドショーまで入ってるとの事。

MAPLUSサイトを見てみると、PSPのナビなんかも作っているところらしく、ナビの音声や画像をダウンロードして、何かのキャラクターに変えたりとか、色々面白いナビを作っているみたい。
それでも、他のどれよりも猪木のナビが気になる。

闘魂ナビには、猪木のサインやなんかが入っているけれど、猪木の音声データのみもダウンロード販売するそうなので、既存のMAPLUSユーザーなら猪木の音声案内は楽しめるみたい。

この為だけにナビを買い替えようとは思わないけれど、MAPLUSユーザーだったら音声ダウンロードしてたかも・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/463

コメントする