15.10.10

F1日本GP 2010 写真色々3

f1_suzuka_2010_ms_fa.jpg

またまた昨日の続きでF1日本GP写真。

これは予選での1枚だけど、シューマッハとアロンソが並んでたので。

復帰したシューマッハは銀色メルセデス。
ルノーでシューマッハを破ってチャンピオンになったアロンソが、当時シューマッハが乗っていてたフェラーリに、みたいな感じでちょっと感慨深い。

シューマッハにはとにかく来季に期待。
圧倒的速さとは言わないから、優勝を争ってレースをしてほしい。

f1_suzuka_2010_fm_clash.jpg

こちらはスタート直後、1-2コーナーでクラッシュしたマッサがF10から降りるところ。

どうも元気が無いマッサ。
鈴鹿でも、予選は振るわず、決勝も1周出来ずにリタイヤ。

このまんまじゃフェラーリのシートが危ぶまれる。

もう自身のチャンピオンの可能性は無いけれど、せめてコンストラクターズポイントででもチームに貢献しないと・・・。

f1_suzuka_2010_nh_clash.jpg

こちらもスタート直後リタイヤのN.ヒュルケンベルグ。
2コーナーイン側にクルマを止めて降りるところ。

最近結構速いウィリアムズ。
鈴鹿でもQ3まで残り、上位入賞も期待出来たかもしれないけれど、ペトロフとの接触でリタイヤ。

ルーキー同士、どちらも来季につなげるため評価を上げておきたいところではあるはずなんだけど・・・。

ペトロフの方はホームストレート上でクラッシュして、セーフティカー導入の原因に。

f1_suzuka_10_petrov_clash.jpg

月曜日のメインストレートウォークで、そのペトロフのクラッシュ跡(だと思われる)を発見。

ガードレールは結構壊れてて、タイヤや塗装の跡がしっかり付着。
メインストレートウォークで入れた場所の中でも人気の場所になっていた。

さすがにパーツは片付けられて、すでに何も落ちてなかったけれど、足下を色々探っている方多数。

まぁ、折角レースが行われた後にコースに入れるんだから、クラッシュ跡なんかは気になるところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/157

コメントする