15.02.11

Red Bull Racing Can

redbull_racing_can.jpg

"「自分のデザインした車があったら、走らせてみたい」そんな夢を叶えるイベントが誕生しました。その名もRed Bull Racing Can。ルールは至ってシンプル。無地のラジコンカー(Mini-Z)をRed Bullの缶を使ってデコレーションし、特設ステージで走らせるだけ!創造力とアイディアを巡らせ、誰にも負けない世界一のアート・デザイン・カーを作り上げよう!"、というレッドブルのイベント。

チャンピオンになるとF1観戦チケットなんかの商品も。

ちょっと気になるイベントだけど、参加条件の1つが"学生であること"。
学生だったらレッドブルの缶でミニッツのボディ作りたかったなぁ。

詳しい内容は http://www.facebook.com/RacingCan で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/34

コメントする