03.02.11

Sauber C30

sauber_c30_side.jpg

ザウバーの2011年ニューマシン、C30。
急に増えたスポンサーのおかげで、ちょっとカラーリングが雑多になった感じがするけれど、クルマ自体は去年からのキープコンセプトといった印象。

去年もこのチームのノーズは高かったけれど、今年はよりいっそうハイノーズになったみたい。

サイドポッド下のえぐれが無く、ちょっとそのあたりが野暮ったいのはKERSを搭載するスペースの影響かな。

見た感じあんまり速そうじゃないのが若干気になるところではあるけれど、その分結構頑丈そう。

去年は序盤信頼性に泣かされたので、今年は開幕までにトラブルを出し尽くして、スムーズなシーズンインを目指して欲しいところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/46

コメントする