08.03.11

2012年も鈴鹿で日本GP開催!!

suzuka_startline.jpg

モビリティランドから、2012年もF1日本GPを鈴鹿サーキットで開催することが決定したという嬉しいニュース。

観客数の減少とか、開催権料の高騰とか、色々あって、来年以降の日本GPがあるのかどうなのか、ちょっと不安だったけれど、これで来年も安心。

2007年、2008年に富士スピードウェイでの開催はあったけれど、やっぱり鈴鹿での日本GPは外せないイベント。
可夢偉応援席のI席は早くも完売したという話だし、今年の日本GPも盛り上がってくれると嬉しい。

少し前はこんな心配しなくても、開催が当たり前だったのになぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/13

コメントする