16.05.11

あんまりすっきりはしなかったかな

cleaner_for_wheel.jpg

「汚れを取って! コーティング!」、「ホイールすっきり!」という謳い文句のホイール用おそうじクロス。
147、ブレーキダストが多くてホイールかなり汚れるし、結構安かったので試しに購入。

フクピカみたいな拭くだけの洗車シートのホイール用みたいな感じだけど、147のダストでドロドロのホイールには若干役不足かな・・・。
汚れをしっかり拭き尽くせない感じ。

まぁ、普段から綺麗にしといて、汚れが気になった時にちょこっと拭くみたいな使い方だったら良いんだけど、あっという間に汚れるからなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1498

コメント[2]

ダイソーで買った類似品を持ってますが、ヨゴレがのびるばかりでちゃんと拭き取れませんね。
ちなみに業界標準?のフクピカ使っても大差ない結果でした。
激しく汚れる前にこまめに掃除しろって事でしょうか(笑)

そうそう、私も先日タイヤ替えましたよ。
さんざん悩んだあげくPIRELLIのNEROにしました。
RE050に比べてハンドリングがよりナチュラルっぽくなって良い感じです。

No.45のちゃんさんのコメントへの返信

>ちゃん さん

ちゃんさんもPIRELLIにされたのですね!
PZERO NEROですか!?
ウチはP7なので、PZEROシリーズちょっと羨ましいかもです。

モデルは違いますが、確かにRE050よりPIRELLIの方が当たりが柔らかい感じがしますね。
RE050がだいぶゴリッとしてたかもです。

・・・そういえば、交換後あんまりPIRELLIタイヤの事を書いていなかったので、そろそろ何かまた最近のタイヤの感じなど書いてみたいと思います。

拭くだけのシート、ホイール用はやっぱりあんまりなようですね。
この製品も同じく汚れが伸びる感じでした。
汚れる前にこまめに洗う方が良いみたいですね、やっぱり。

コメントする