26.05.11

これでタイヤレターを

posca_yellow.jpg

週末のジラソーレ サーキットミーティングに備え、ブレーキフルードを交換したり、オイル交換を兼ねて早めの定期点検に出したり、色々準備中だけど、もう1つ、チューニングでもメンテナンスでもないけれど、用意してみたのがこの"POSCA"。

せっかく今年のF1と同じピレリタイヤを履いてる(PZeroじゃなくP7だけど・・・)ので、気分をちょっと盛り上げるためにタイヤレターをピレリらしく黄色にしてみようかと。

F1ではコンパウンド毎にロゴが色分けされているけれど、ピレリといえばやっぱり黄色いロゴ。

今は点検整備中なので、ロゴを塗る作業は147が帰って来次第、駐車場で地味に行う予定。

そして、さらにもう1つ、ちょこっとだけど、ちゃんと性能に影響するパーツを準備中。
でも、そちらは届いてないのでまた後日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1508

コメント[4]

黄色いタイヤレター、かっこよくなりそうですね。
是非、塗った後の写真もお願いいたします。

P7はPIRELLIロゴが大きめなので目立ち度大ですよきっと。
写真期待してます。
そういえばPZero ROSSOにはROSSOロゴが赤いバージョンがあるそうですね。
見かけたことないですが・・・

性能に影響するパーツって方も気になります。

No.60のthink147さんのコメントへの返信

>think147 さん

ポスカなので、もしかしたらすぐ取れてしまうかもしれませんが、ピレリらしく黄色いタイヤレターにしてみたいと思います。
上手く塗れたら格好良くなるかなと思っているのですが・・・。

また仕上がったら写真付けてアップします。

No.62のちゃんさんのコメントへの返信

>ちゃん さん

PZero ROSSOだと、赤いROSSOロゴバージョンがあるんですか!?
見たこともなく、全く知りませんでした。
意味としてはそのまんまですが、でも格好良さそうですね。

性能にちょっとだけ影響するパーツは・・・、もうすぐ届く予定なのですが、おそらくちょっとだけ速くなるハズです。
っていっても焦らすほど大したパーツじゃないのですが。

そのパーツも、黄色く塗ったピレリロゴも、またご紹介させて頂きます。

コメントする