01.08.11

MINICHAMPS Sauber C29 Kamui Kobayashi

pma_sauber_c29_kamui.jpg

ミニチャンプスからなかなか発売されない2010年日本GP仕様が待ち切れず、通常仕様のザウバー C29を購入。
当然、カーナンバー23の小林可夢偉。

改めて去年のザウバーを見ると、スポンサーロゴがホントに少ない。
スッキリしてて格好良くもあるけれど、これだけでなんとなく苦しい台所事情も窺える。
今年のメキシコマネー満載のC30を見慣れてきてるので、C29の白い部分の多いボディはちょっと懐かしい。

F1のミニカーでは定番なミニチャンプスだけに出来もしっかり。
右フロントタイヤの付き方がちょっと微妙だったりもしたけれど、細かいとこまでキッチリ再現されてて良い感じ。

早く鈴鹿仕様も発売されないかなー。
ついでにC30も早く発売してくれると嬉しいところなんだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1576

コメント[2]

おおーいいですね。わたしは日本GPを予約しているので
発売されるまで待ちです。早く出て欲しいです!!
C29、白い部分が多いですね。C30を見慣れるとちょっと
スッキリしすぎに感じますね。

No.187のthink147さんのコメントへの返信

>think147 さん

発売されてるのを見て、鈴鹿仕様が待ちきれませんでした・・・。
通常の仕様が出たので、日本GP仕様ももうすぐのハズ・・・、ですよね。
やっぱりあの日本GPが忘れられないので、日本GP仕様も購入してしまいそうです。

C29、ロゴが少なくシンプルですが、なかなか格好良いですよ。
早く日本GP仕様発売してほしいですね。

コメントする