29.08.11

MINICHAMPS SAUBER C29 K.KOBAYASHI JAPANESE GP 2010

minichamps_sauberc29_suzuka10.jpg

2月から予約していたMINICHAMPSのザウバー C29、小林可夢偉の2010鈴鹿仕様がようやく入荷したとの連絡を受け、早速買いに行ってきた。

通常仕様のC29との違いはヘルメットの色やスポンサーロゴぐらいかなと思っていたら、この2010年日本GP仕様、微妙に左のサイドポンツーンの破損が再現されてる。
さすがにポッドの形はそのままながら、ポッドフィンは下半分が無く、ポッドのスポンサーロゴも削れた状態。

2011年の日本GPで限定発売されるという、スパークのC29 2010年日本GP仕様には再現度でさすがに劣りそうだけど、それでもこういう部分を表現してくれてるのは結構嬉しい。
普通のC29持ってると、比べる事が出来てまた嬉しい。

スポンサーロゴも標準仕様より多くて、ちょっと賑やか。
これは予約してから半年待った甲斐有り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1604

コメント[2]

わたしのところにもC29やっと届きました。
サイドポンツーンの破損が再現されていますね。
いい出来で、待った甲斐がありました。

No.197のthink147さんのコメントへの返信

>think147 さん

think147さんも入手されたのですね!
ボクは店頭で予約してたので、連絡受けてからすぐ取りにいきました。

やっぱり、これは良い出来ですね!
サイドポンツーンの破損が再現されているのも、雰囲気が出てて良い感じです。

コメントする