12.10.11

鈴鹿で MAD-CROC

mad_croc_suzuka.jpg

日本GPのタイミングに上手く合わせて発売されたマッドクロック

日本GP期間中に絶対買って飲まないとと思っていたら、現地についてすぐに見に行ったF1グッズ屋さんで早速発見、即購入。
6缶セットの日本限定パッケージ、エナジードリンクとエナジーコーラの両方。

物珍しさもあってか、鈴鹿ではレッドブルよりもマッドクロック飲んでる人の方が多かったんじゃないかというぐらいの感じだったけれど、味としてはエナジードリンクはやっぱりレッドブルに良く似た味。
エナジーコーラもやっぱりコーラ味。
その場での見比べていないけれど、レッドブルよりちょっとあっさりめな味に感じた。

いずれ全国展開されたらコンビニなんかでも、レッドブルにしようか、マッドクロックにしようか、悩む事になるかもしれない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1650

コメント[2]

マッドクロック、買うの忘れていました。
飲もうと思っていたのに残念です。
全国発売されたら飲んでみたいです。

>think147 さん

マッドクロック、鈴鹿入りした初日に見つけて即買いしてしまいました。
エナジードリンクはレッドブル似、コーラはちょっと薄めのコーラかなといったような味でした。
見ていると全国展開するような感じなので、コンビニなんかで買えるようになるのが楽しみですね。
レッドブル以外の選択肢が増えて良いかもです。

コメントする