04.10.11

MAD-CROC エナジードリンク 日本上陸

mad_croc_japan.jpg

ザウバーのスポンサーという事で、前々から飲んでみたいなと思ってたマッドクロック。
鈴鹿での日本GPに合わせてか、日本にも上陸。

しかも、可夢偉が乗ったザウバーの写真入り日本限定パッケージも発売。
エナジードリンクとエナジーコーラがあって、190ml1缶200円。

早ければ鈴鹿周辺のイオンに6日ぐらいから並ぶらしい。
鈴鹿ベル店、四日市尾平店、桑名店、イオン四日市ショッピングセンター、イオン白子店の5店舗との事で、これは日本GP中に買って飲まないと。

日本GPの時にはレッドブルにするか、マッドクロックにするか、ちょっと悩みどころ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1642

コメント[2]

マッドクロックって今後全国展開されるんでしょうか?
関東じゃ手に入らないと思いますがコーラ中毒の自分はエナジーコーラが飲んでみたいですね。

日本GP楽しんできてください!

>porco さん

出来たばかりのマッドクロックのサイト(http://www.mad-croc.jp/)を見る限りでは、詳しい事は書いていませんが、鈴鹿だけで終わるような感じではないような気がします。
鈴鹿で先行で発売して、その後全国へという流れかな、なんて思っているのですが。

エナジードリンクもエナジーコーラも前から気になっていたので、是非飲んでみたいですね。

日本GP、しっかり楽しんできます。

コメントする