22.10.11

Photo : 2011 F1 Japanese Grand Prix - Race - vol.2

suzuka_f1_2011_sv_01.jpg

まだまだ日本GP、決勝レースの時の写真。

今度は日本GPで2度目のタイトルを決めたS.ベッテル。
今年はやっぱりベッテル圧勝のシーズン。

ホントは勝ってタイトル決めてほしかったけれど、とりあえず鈴鹿でタイトル決定をその場で見れて満足。

表彰台にも上がったし、タイトルを獲得した事がホントに嬉しそうだった。

suzuka_f1_2011_sv_02.jpg

もう1枚、違う角度からベッテル。

角度とか、日のあたり具合が良い感じかなと思ったけれど、ちょっとブレた感じになったのが無念。
もっと上手く撮れるよう練習しないと・・・。

最近の日本GP、15時スタートで、レース後半は結構暗くなってくるんだけど、それに合わせてカメラの設定を変えるのを忘れてしまいがち。
光のあたり具合も変わって、クルマの表情が違って見えるのはちょっと良い感じだけど。

suzuka_f1_2011_sv_03.jpg

もう1枚は、ゴール後、2コーナーでドーナツターンをしたベッテルのタイヤ痕。

可夢偉のゴール後の写真を撮りたくて、ベッテルのドーナツターンの写真は撮り逃した・・・。
若干悔しいので、とりあえず回った跡だけ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1661

コメントする