23.10.11

Photo : 2011 F1 Japanese Grand Prix - Race - vol.3

suzuka_f1_2011_kk_02.jpg

鈴鹿でのF1日本GP、決勝レースでの写真、今度は小林可夢偉。

予選では本当に素晴らしい走りで、サーキット全体を盛り上げてくれたけれど、決勝レースはスタートでストール、最悪のタイミングでのセーフティカー等々で、順位を上げる事は出来ず、入賞も叶わなかったけれど、それでも素晴らしいレースを見せてくれた。

スタート前も、ドライバーズパレード中クルマを降りて、応戦席の方に手を振りに行ったり、本当にファンを大事にしてる。

シーズン後半で失速気味のザウバーだけど、日本GPに関しては来年にまた期待。

まずは1-2コーナー、斜め前から。

suzuka_f1_2011_ha_kk_01.jpg

去年同様、今年もヘアピンでアルグエルスアリを攻略。
その直前の1コーナー。

次の周にはマルドナドも抜いてしまいそうだったのに、早々とピットに入られてしまってオーバーテイクシーンが見れなかったのが残念。

でも、ヘアピンでのオーバーテイクを見れただけでも、今年その場所の可夢偉応援席で見ていた人にとっては十分に価値があったんじゃないかと思う。
それを見るための席なワケだし。

suzuka_f1_2011_kk_04.jpg

もう1枚はゴール後。
ちゃんと手を振りながら1周。

去年同様の白いヘルメット。
また2011鈴鹿仕様のザウバーのミニカーが欲しくなる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1662

コメントする