09.01.12

下からAlfa 147

alfa147ti_under.jpg

今日147を置いた立体駐車場、下から網目越しにクルマを見上げる事ができたので、147の下回りの写真を1枚。

見上げる事が出来るといっても、網目の鉄板越しなので、あんまりハッキリは見えない・・・。
とりあえず見えてるのはエキゾーストの集合部分か。

もうちょっとハッキリ見えて、下回りのチェックが出来るぐらいだったら良かったんだけど、さすがに駐車場はそんな事のためにあるものじゃなく、見えたのもこの辺りぐらい。
そういうのはやっぱりリフトで上げなきゃダメか。
ちょっと暗いし。

でもまぁ、普段撮れないところを撮れたので良し。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1741

コメント[4]

あ〜、その気持ち、すっごくよくわかります(笑)!リフトされてたら取りあえず下回りの画像撮っておかなきゃ損みたいな(笑)。

No.6411のacatsuki-studioさんのコメントへの返信

>acatsuki-studio さん

普通の人から見たら何でもない天井見上げてパシャパシャ写真撮ってる姿は、傍目からは結構イタい姿だったように思いますが、たまにしか撮れない下回り、撮ってしまいますよね。
ホントは二柱リフトで上げられてるところをしっかりくまなく撮影したいところです。

なんだかリフトってあこがれますよね。
下から作業できれば定期点検なんか自分でやりやすくなるし、車の状態の把握にもつながります。
現実的には家にリフトなんてとても無理ですが。

今年も宜しくお願いします。

No.7335のporcoさんのコメントへの返信

>porco さん

今年もよろしくお願いいたします。

自宅ガレージに二柱リフト、憧れますよね。
あれがあったらオイル交換なんかも楽に出来ますし、点検なんかも自分でしやすくなりそうです。
でも、あくまで憧れで、現実的にはなかなか難しいですね。

コメントする