10.01.12

SCORPION MAGAZINEの、プロに学ぶ アバルトの魅せ方

scorpion_abarth_photo.jpg

久しぶりにアバルトのサイトを見てみると、SCORPION MAGAZINEという情報サイト内で"プロに学ぶ アバルトの魅せ方"という、写真撮影のテクニックについて書かれた記事が載っていた。
去年の11月、そして、今年の1月5日に更新されていて、1回目はクルマを置いてる時の撮影、2回目は走っている姿を撮影する時のテクニックについて書かれてる。

記事内で使っているカメラはオリンパスのミラーレス一眼だけど、カメラは違っても普通にクルマを撮るときの参考になりそう。

まだ"その弐"という事だし、内容も"基礎テクニック編"という感じなので、これからもシリーズで記事が追加されていくのかな?
応用編があるならそれもちょっと期待したい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1742

コメント[2]

このページ面白そうですね。
早速訪れてみたいです。
147をキレイに写したいですよね。

>think147 さん

普段クルマの写真を何気なく撮っているので、こんな感じで解説されているのは結構有り難いですね。
アバルトはやっぱり絵になりますが、構図とか色々参考になります。
これで自分のクルマの写真もレベルアップしたいですね。

コメントする