20.02.12

Alfa Romeo Giulietta 買ってみた

alfa_giulietta_1_43.jpg

アルファの新型、ジュリエッタ。
ディーラーに147を預けに行った時に買ってみた。
ちゃんと正規ディーラー車。

・・・まぁ、これぐらいの時期に、こんなタイトルでブログの記事が書きたいがためだけに買ってみたような、NOREV製の1/43ミニカー。

1000円ぐらいで売ってるミニカーなので、塗装は粗かったり、細かい部分の再現性は今ひとつだったり、それほど出来はよろしくない。
でも、プロポーションは結構良いかも。

ホントは赤が良かったんだけど、売り切れてた。
ジュリエッタ見にディーラーに行ったついでに買っちゃう人多いんだろうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1786

コメント[2]

今度行った時に買おうと思います。

今のところ色は白と赤だけでしょうかね。
1000円くらいなら安いですよね。
この値段ならバラして内装を塗装したり、細部をディテールアップしたりするのも躊躇無くできますし。

No.26117のporcoさんのコメントへの返信

>porco さん

確か、ボクが見に行った時は赤と白と、それからシルバーもあったような気がします。
赤はすでに売れてしまっていて、白とシルバーで白を選んだ記憶が・・・。

1000円という値段なりの仕上がりなので、確かにこれをベースにディティールアップするのには丁度良さそうですね。
塗装とかかなり粗いですが、手直しすれば結構見栄えするかもです。

コメントする