10.05.12

Monster Energy Drink

monster_energy.jpg

5月8日から日本でも発売になった"モンスターエナジー"。
F1ファンにとってはメルセデスAMGのスポンサーでお馴染み。
ニコやミハエルのヘルメットにガシッと爪痕がついてるアレ。

とりあえず発売当日にとはいかなかったけれど、今日コンビニで見つけたので飲んでみた。

発売になったモンスターエナジーは、普通の緑色のと、爪痕がオレンジの"モンスターエナジー・カオス"の2種類。
まずは緑の普通の方。

レッドブルに比べても、マッドクロックに比べても、まず缶がデカイ。
容量355mlで、200円。
全米No.1エナジードリンクという触れ込みそのままにエナジードリンクとしてはアメリカンなサイズ。

味はレッドブルとかと同じ系統だけど、また違った味。
なんか、フワッとした微妙な風味があるけれど、高麗人参エキスとかが入ってる影響かな?
個人的にはこの味でこの量は多いかも・・・。
まぁ、これから暑くなって、喉が渇いてたりすると丁度良くなるかもしれない。

これで、レッドブル、マッドクロック、モンスターと、F1をスポンサードしてるエナジードリンクが日本でも色々飲めるようになってきた。
後は今年からフェラーリのスポンサーになってるTNTエナジードリンクも日本で発売してほしいところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1866

トラックバック

» MONSTER ENERGY from 赤い車
エナジードリンク「MONSTER ENERGY」が発売F1メルセデスAMGのスポンサーアメリカ生まれのエナジードリンクサイズもアメリカンで355mlありま... 続きを読む

コメントする