01.06.12

日本GPのチケット到着

f1_suzuka_c2_2012.jpg

今年も早めに買っておいた日本GPのチケット。
去年よりちょっと遅めではあるけれど、これまた早々に届いた。

今年はC席で観戦予定。
前からちょっと気になってた小林可夢偉応援席。
今年はザウバー好調なので、鈴鹿での好成績を期待したい。

しかし、今年も日本GP当日までちゃんと無くさないよう保管しとかないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1888

トラックバック

» 鈴鹿GPチケットが届いた from 赤い車
2012年の鈴鹿GP、今年は初めて東側サイドで観戦予定ローソンチケットでダンロップコーナを確保ダンロップコーナは上り坂になっており、マシンが全開で駆け抜け... 続きを読む

コメント[2]

わたしも届きました。ダンロップコーナで観戦予定です。
小林可夢偉応援席、いいです!!今年はザウバー好調
だから期待大ですよね。また当日お会いしたいですね。

No.209269のthink147さんのコメントへの返信

>think147 さん

think147さんもチケット届きましたか!?
去年ちょっと横目に見てた可夢偉応援席の盛り上がりが羨ましくて、今年はC席の可夢偉応援席にしてみました。
ザウバーが鈴鹿まで好調を維持してくれたらレースが楽しみですね。
ダンロップコーナーも良いですね!!
そのあたりも結構迷いました。
また鈴鹿でお会い出来るのも楽しみにしています!

コメントする