11.08.12

Reay for Dream 鈴鹿サーキット1メートル分のサポーター企画

suzuka_1_5807_2011.jpg

ここ数年のF1日本GPでは恒例になってきた鈴鹿サーキット1メートル分のサポーター企画。

「日本グランプリ開催期間中サポーター全員の氏名を表記した看板を、鈴鹿サーキットGPスクエアに掲出。」、「公式プログラム掲載(9月10日まで登録受付)...期間中園内各所で販売される公式プログラムにサポーター全員の氏名を掲載。」というサポーターとしての特典の他に、記念品として「特製記念ピンズ」が付く企画で、今年も現在サポーター募集中。

ただ、今年が今までと違うのは、上記の特典にプラスして、記念品として「鈴鹿のグラベル(砂の瓶詰め)」が付く事。

グラベルは1−2コーナーのもの。
鈴鹿のサイトなんかでは「F1のタイヤカスが入っている可能性も...」なんて書いてるけれど、出来れば誰かにコースアウトしていただいて、カーボン片でも入ってる事を期待。

とりあえず今日注文したけれど、この企画、結構現地に行った時の満足度が高いのでオススメ。
名前が載った看板を見つけると結構嬉しくなるし、看板とプログラムで名前がどこに載ってるか探すのも結構楽しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1964

コメントする