13.09.12

GIVES YOU WINGS

helmet_visor_wings.jpg

今週末のRed Bull Kart Fight関西予選大会に向けて、ヘルメットをちょこっと細工。

レッドブルといえばやっぱりこれをバイザーに貼らなきゃって事で、「GIVES YOU WINGS」のバイザーステッカーを作ってみた。

一応耐水性を謳ってるメタリックのラベルにプリントアウト。
前に作ったヘルメットのステッカーより水には強そう。

まぁ、自作なのでクオリティはそれなりだけど、雰囲気だけでもレッドブルドライバーの気分で。

これでコンマ数秒はタイムアップする・・・ハズ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/1997

コメント[2]

こんにちは。

僕もgives you wingsステッカーを作りたいのですが、フォントは何を使うのでしょう?
よろしくお願いします(>

No.1372067のTaigaさんのコメントへの返信

>Taiga さん

コメントありがとうございます。
このステッカーを作成した時は、画像を元にIllustratorでトレースしたので、フォント等は分からないです。
お役に立てず申し訳ありません。
ただ、「レッドブル フォント」などで検索すると情報はありそうなので、探してみると使えるものがあるかもしれません。

コメントする