16.09.12

Red Bull Kart Fight 関西予選大会

redbull_kart_fight_01.jpg

朝から堺カートランドに行って、しっかり楽しんできたRed Bull Kart Fight 関西予選大会。

いやー、みんなホントに速い。
ボクがコースに慣れてないってのもあるけれど、周りは速い人ばっかり。

という事で、結果から言うと、残念ながら最初の予選で敗退。

まぁ、やっぱり、普段からちゃんとカート乗って走り込まないと。

でも、最初の予選はなんとか残って、次のレースを走りたかったなぁ。
自分が走り終わった後は観客としてレースを見てたけど、見てるとやっぱりレースは楽しそう。

redbull_kart_fight_02.jpg

最初の方で負けたので、もっと走りたいなぁって感じはかなりあったけれど、やっぱり参加するモータースポーツは楽しい。

レッドブルにはこういうイベント、もう毎年開催して欲しい。
モータースポーツの裾野を広げるって意味でも、良いイベントだし、単純に本当に楽しいし。

来年も開催されるなら、もうちょっとカート乗って、コースも覚えて、今度こそ最初の予選ぐらいは通過したいところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2000

コメントする