02.03.13

Alfa Romeo Minicar Collection 3 : 155 V6 Ti

kyosho_alfa3_155_v6_ti.jpg

京商のサークルK・サンクス限定ミニカーコレクション。

上手い事カーナンバー5と、カーナンバー6が揃った、マルティニカラーの"155 V6 Ti"。
あんまり同じ車種が色違いでダブっても嬉しくないけど、これはちょっと嬉しいかも。
揃えて置くと良い感じ。

ミラーの色とかも違ったり、カーナンバーだけじゃなくて、それぞれの細かい違いもしっかり再現されてる。
これはなかなかコストパフォーマンス高い。

赤い155 V6 Tiも格好良いけど、白ベースのマルティニカラーもなかなか良いなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2178

コメント[2]

今回も出来が良い感じですね。
工場か原型師や設計者によるのかアルファの時はけっこう当たりで助かります。
価格が少しずつインフレ気味なのが辛いですがアルファなので箱で買ってしまいました。(笑)

>porco さん

ここのところちょっとクオリティにバラツキがあるように思っていましたが、今回のアルファも出来が良くてなかなかの満足度でした。
どこで差が出ているのかわかりませんが、アルファに関しては確かに結構安定して出来が良い気がしますね。
色々人件費とかが高くなっているのか、最近は徐々に値段も上がってますよね・・・。
今回は箱買い諦めましたが、やっぱり一通り揃えやすい箱買いの方が結局安く済むのかもと思いつつあったりもします。

コメントする