12.01.14

決まってないのはケータハムだけかぁ・・・

suzuka_13_fp_cp_01.jpg

発表された2014年F1のエントリーリストによると、現状でドライバーが決まっていないのはケータハムだけ。
マルシャもチルトンの残留を正式発表したし。

2013年最下位チームのドライバー、通常であればそれ程気になるという事は無いんだけど、小林可夢偉がその有力候補と言われているだけに、その動向がすっごく気になる。
目にするのは結構良い情報ばかりなんだけど・・・、どうなんだろ。
最下位チームだろうがなんだろうが、是非とも復帰して欲しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2496

コメント[2]

小林可夢偉、ケータハムに決まって欲しいですよね。
先週中に発表があると期待していましたが、
なかなか発表がなくて、ドキドキです。
レギュレーションが大幅変更なのでケータハムが
化ける可能性もあるので、復帰して欲しいですね。

>think147 さん

先週中に発表があるものだとばかり思ってたので、土曜日あたりからはかなり頻繁にニュースやTwitter見たりしてるんですが、まだ発表は無さそうですね。
同じく、ずっとドキドキしてます。
まずはF1で走っていない事にはチャンスも無いですし、是非とも今年は小林可夢偉の走っているところを見たいですね。

コメントする