19.03.14

フジテレビNEXTsmartでF1観てみた

フジテレビが、日本初の24時間総合編成インターネット有料チャンネル"フジテレビNEXTsmart"というサービスを3月14日から開始する事を発表したみたいな事を少し前に書いたけれど、その時に気が付いていなかった事が1つ。
"スカパー!"で"フジテレビNEXT ライブ・プレミアム"を契約していると、"スカパー!オンデマンド"で"フジテレビNEXTsmart"が観れるという事。
まぁ、3月中なら無料お試しキャンペーン中みたいで、誰でも無料で見られるみたいだけど。

で、その事を2014年F1開幕戦オーストラリアGP直前に知ったので、早速その"フジテレビNEXTsmart"でF1を観てみた。

見逃し配信もあるので、後からでも見る事が出来て便利。
"Formula 1 on ZUME"が終わってしまって残念に思ってたけれど、このサービスがあれば十分な感じ。
いつもの聞き慣れた解説陣で、安定感もある。

TVの方と別料金ならわざわざ契約はしないと思ってたけれど、TVの方のフジテレビNEXTを契約してると無料で視聴可能というなら結構あり。
多分F1ぐらいしか見ないけれど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2562

コメントする