09.03.14

WILLIAMS MARTINI RACING

williams_martini_racing.jpg

噂通り、ウィリアムズがマルティニカラーになった。
マルティニのストライプは、往年のレーシングカーのイメージ。
アリクイノーズが気にならない格好良さ。

良いなぁ、こういうクラシックなイメージのカラーリング。

タバコメーカーなんかも、スポンサーとしては難しいだろうけれど、カラーリングだけでも復活したらこれまた格好良かったりするんだろうなぁ。
一応、今のロータスはそんな感じか。

テストで調子も良さそうだったウィリアムズ。
伝統のカラーリングを纏い、今年こそ復活なるか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2552

コメント[2]

マルティニ・ストライプ最高です!
やはり良いです、F1のかっこ良さの中でカラーリングは重要なんですよね~。
昔のレーシングシーンに思い入れのある我々世代には余計にグッとくるものがあります。

ウィリアムズにマルティニの組み合わせはまだピンときませんがこれが定番となるように長くスポンサードが続くといいですね!

>porco さん

マルティニストライプ、良いですよね。
かなりシンプルにストライプだけ入れてきたあたりがまた良いです。
さらに、レーシングスーツのストライプがこれまた良い。

確かに、ウィリアムズとマルティニの組み合わせは、らしくない感じがしますね。
短期間でカラーリングが変わるよりは、やはり定番のカラーリングになってほしいので、長く続いて欲しいですね。

コメントする