27.05.14

Alfa Romeo 4C

alfa_4c.jpg

とうとう日本でも正式発表となった4C。
7月1日からディーラーでの販売が開始され、価格は783万円からとの事。

まだディーラーには置いてないのかなぁ。
展示されたら見に行きたいし、あわよくば試乗もしたい。

真剣に欲しいが、諸般の事情によりなかなか難しい。

いや、しかし、やっぱり格好良い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2631

コメント[2]

こんにちは。

見たら絶対欲しくなってうなされますよ。(笑)
いや、真剣に考えてみてはいかがでしょう?

中古の先代パンダを格安にて家車とし(147とお別れするのは苦渋の決断だと思いますが)、4Cは頭金かき集めて残りを残価設定ローンで月々の返済額を抑える。
(エリーゼの経験からローン組んじゃえばあとは何とかなるかも、しかもこの手の車はいざとなったらそれほど痛手を負わずに売れるのである意味投資してるような感じで下手な株で損するよりよほど幸せになれる)

7月の販売開始に注文しても車が来るのは1年以上先との予想もあり資金作りの時間はあるかもしれません。
とにかく実車を見ることから、ですよね。

>porco さん

見たら確実に欲しくなってしまいますよね。
試乗なんてしてしまったら、それこそ当分の間寝ても覚めても4Cの今年か頭に無くなってしまうんじゃないかと思います。

まぁ、今これを買うなんて言ったら大変な事になってしまうのは確実なので、とりあえずは真剣に・・・見るだけです。

いや、しかし、ローンは組んでしまえば後はどうにでも・・・。

・・・まずは一目見てからですね。

コメントする