17.05.14

クラッシュ! ・・・チャリンコで。

suzuka_12_fin_start_1.jpg

今朝出勤途中、家出るのが遅かったので、駅まで全力でチャリンコ漕いでたら、微妙に乗り上げた側溝の蓋でスリップ。
大転倒。
手のひらと膝は擦り剥いたし、スーツの膝には穴空くし、散々。
これ書いてる今も腕が痛い。

この歳になってチャリンコであんなに派手にこけるとは・・・。

せめて、GPライダーのようにスマートにこけたかった。

全然腕が上がらないが・・・、明日147運転出来るかな・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2621

コメント[2]

大丈夫ですか?

年のせいにはしたくないですがやはり慎重にならないといけないのかも知れません。
怪我や病気はやってから健康のありがたみを自覚しますよね・・。

自分、過労かストレスかで只今顔面麻痺で右半分の筋肉が動かず不自由であります。
いつまで不自由なのか、治るのか、わかりませんがお互い気をつけましょうぞ!

>porco さん

いい歳して自転車でこけるのもなかなか恥ずかしいですね・・・。
目撃者にも心配されてしまいましたが、怪我は擦り傷に打ち身や捻挫ぐらいっぽいので大丈夫そうです。
ありがとうございます。

porcoさんも顔面麻痺なんて、大丈夫ですか?
過労かストレスかだと、なかなか辛いですね。
うまく息抜きして、早く治る事を願います。
病気や怪我等、お互い気をつけないといけないですね。

コメントする