01.10.14

小林可夢偉の日本GP出場確定!

kamui_suzuka_2014.jpg

ようやく発表された小林可夢偉の2014年F1日本GP出場。
ここ数戦は毎回ギリギリまで走るか走らないかわからない状況。
しかし、日本GPでここまで焦らさなくても・・・。

まぁ、でも、これで鈴鹿の可夢偉応援席も、尼崎の可夢偉応援バスツアーも一安心。
鈴鹿で小林可夢偉のレースをしっかり見る事が出来る。

表彰台も、ポイント獲得すら難しい今年のケータハム。
最後尾の争いにはなるだろうけれど、1台でも前のクルマをぶち抜いてほしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2759

コメント[2]

可夢偉、ドライブ出来てよかったです。
Newパーツも投入されるらしいので、楽しみですね。
わたしは今年も鈴鹿にいけませんが、楽しんできてください。
どんなサウンドなのか生で聞いてみたかったです。

> Think147さん

とにかく、小林可夢偉が鈴鹿走る事が出来るだけで何よりです。
状況はかなり厳しいですが、頑張って欲しいですね。
イマイチと言われるエンジン音、実際に聴いてみたら印象も違うかもしれないですね。
台風が心配ですが、楽しんできたいと思います。

コメントする