27.10.14

KYOSHO ミニカーコレクション・スペシャル Vol.1 ランボルギーニ・ヴェネーノ・ロードスター

kyosho_veneno_rs.jpg

ヴェネーノ・ロードスター、こないだのランボルギーニ ミニカーコレクション5で入手済だから、要らないかなとも思ってたんだけど売っているのを見かけて、つい買ってしまった。
模型専門誌モデル・カーズと京商、サークルK・サンクスとのコラボレーション、"KYOSHO ミニカーコレクション・スペシャル Vol.1 ランボルギーニ・ヴェネーノ・ロードスター"。

ムック本は要らないっちゃあ要らないんだけど、赤いヴェネーノは持ってないし。

しかし、相変わらず凄いカタチ。
実物を目にする機会あるのかな、コレ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2773

コメント[2]

こんばんは。
身の回りに色々とあり、ちょっとお久しぶりです。

このKYOSHOミニカーのムック本、出来はどうでした?
本が付いてる(逆かな?)とはいえコンビニモデルと差がないと
なかなか手がでないんですよね・・。

モデルカーズとしての内容が良ければ読みたいとは思うんですが
通常のモデルカーズ以上に幅をとるので増えたら大変です。

あ、だけどアルファやフェラーリなんかだと買ってしまうかも。

>porco さん

ご無沙汰しております。
こちらも最近バタバタとしており、更新が滞ったり、あまり他の方のブログ見る事が出来ていなかったりで・・・。
ブログで拝見いたしましたが、色々と大変だったようですね。
そのあたりも落ち着かれたようでなによりです。

KYOSHOミニカーのムック本、実は中身を開けてなかったりします。
何かと忙しかったのと、買った事で満足してしまって・・・。
ミニカー自体はいつものものと差は無さそうな印象です。
値段の差はやっぱりムック本分でしょうか。

コメントする