01.03.15

ルンバ貰った

roomba.jpg

田舎の婆ちゃんから、買ったものの全然使わんからって、ルンバを貰った。
田舎の家だとイマイチ本領も発揮しないし、使い方もよくわからんらしい。

2011年製、少し古いけれど、まぁ、ちゃんと動く。
折角なので、しっかり働いてもらおう。

しかし、部屋が散らかっていて、本領発揮させるためには色々片付けないと・・・。
色々ぶつかったり、乗り上げたりして、動くの大変そうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2820

コメント[2]

ルンバ、わたしも実家で使っていないのを貰ってきました。(笑)
我が家では大活躍です。使っているうちに、愛着がわいてきますよ。

>think147 さん

think147さんもルンバの事を確かブログに書いておられたなと思ってたのですが、同じく頂き物だったのですね。
ルンバ、動きを見ていると面白いですね。
行動パターンみたいなものが、ちょっと動物っぽいというか、なんというか・・・。
愛着がわくという感じ、分かる気がします。

コメントする