09.04.15

DENSO IRIDIUM POWER

denso_iridium_power_8.jpg

ここのところホントに怠ってた147のメンテナンスを立て続けにしているけれど、昨日のエアフィルターに続けて、次はスパークプラグの予定。
プラグはもう、考えてみると、納車以来一度も交換した記憶が無い・・・。

プラチナプラグは10万km無交換なんて言うけれど、147って確かメインプラグはプラチナじゃかなかったような・・・。

さすがにそろそろ交換時期な気がするので、ここはイリジウムに。
どうも、明確に対応してそうなのはデンソーのぐらいだったので、デンソーのイリジウムパワーを取り寄せ。

4気筒なのに8本。
この辺りはツインスパークならではで、ちょっと高コスト。

エアフィルター程さらっと作業出来なさそうだったので、こちらは後日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2845

コメントする