02.04.15

レッドブル・エアレース限定パックと飛行機

redbull_airrace_can.jpg

ローソンに行ったらレッドブル・エアレース限定パッケージの2缶セットにソフトグライダーが付いていたので、1セット買ってみた。
選んだ飛行機は悩んだけれど、室屋機。

室屋機、実物はシンプルで良いんだけど、こういうオモチャになるとレッドブル的な派手なカラーリングをされている機体の方が格好良く見える。
まぁ、何回か飛ばして遊ぶ程度だろうし、そこまでこだわるものでもないか。

でも、ちゃんとプロペラが付いていたり、微妙なこだわりも感じる仕上がり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://piede-divino.com/mt4/mt-tb.cgi/2838

コメント[2]

わたしも探してみましたが、見つかりませんでした。
エアーレース、予選だけですが、見に行く予定です。
どんなレースになるのか楽しみです。

No.1372074のthink147さんのコメントへの返信

>think147 さん

レッドブル・エアレース観に行かれるのですね!
この間TVで見ましたが、パイロットのテクニックも凄いですし、迫力ありそうですよね。
かなり興味はあるのですが、なかなか・・・。
是非楽しんで来て下さい!

コメントする